トップ > MIERUブログ > パブリックベータ版の公開

パブリックベータ版の公開

2015年5月13日
9db88f685a60d77c9685746f14618281_s

近年では、IT経営という言葉の現れの通り、CMS(顧客管理)、SFA(営業支援システム)
といったWEBサービスが企業に導入されていっております。

 

企業の業務や顧客が、見える化され、多くの成果を上げているようです。
しかし、導入失敗というケースもございます。
その多くは、担当社員に細かい情報の入力させるため、
その手間が負担になっていることにありました。

 

会社・チームの見える化を目指した「MIERU」はその鍵となる
KGI・CSF・KPIのマネジメントツールです。
クラウドサービスなので導入は簡単&低価格です。

 

入力する利用者がいかに負担なく入力が続けられるか、
いかに業務を邪魔しないかに一番注力しております。

 

入力をシンプルにする、簡単にする。
入力を自動化する。

 

その部分に今後改善を重ねて参ります。

 

MIERUは、昨年12月よりクローズドベータ版として
一部のユーザにご利用頂き、非常に高い評価を頂きました。
また、弊社フロンティアビジョン株式会社内でも利用しておりますが
生産性の向上の効果が出てきています。

 

今後は、より多くの方々にご利用頂くため、
パブリックベータとして一般公開致します。

 

ベータ期間中は完全無料です。気軽にお試し頂ければと思います。
なお、ご利用中にご要望やお気づきの点がございましたら
ぜひお問い合わせフォームからお伝え頂ければ幸いです。

 

正式リリースは、2015年9月1日を予定しています。
正式リリース時にご契約頂きましたベータ版から
ご利用の方には何かしら恩恵が得られる仕組みを予定しております。

 

MIERUを無料で試してみる